チラシで勉強会や見学会をPR
チラシで勉強会や見学会をPR
日経MJのコラム記事で、チラシに商品の特徴だけではなく、見学会などのイベントを紹介してお客様づくりを実践している事例を読みました。
私もホームページやITサポートなどのPRを中小企業へ毎日、DMで郵送しています。
でも、それほどレスポンスは良くないので、私のNPOで毎月開催している「パソコン勉強会・相談会」のチラシを同封し、PRしてみます。
そのレスポンスは後日紹介します。
日経MJのコラム記事で、チラシに商品の特徴だけではなく、見学会などのイベントを紹介してお客様づくりを実践している事例を読みました。
私もホームページやITサポートなどのPRを中小企業へ毎日、DMで郵送しています。
でも、それほどレスポンスは良くないので、私のNPOで毎月開催している「パソコン勉強会・相談会」のチラシを同封し、PRしてみます。
そのレスポンスは後日紹介します。