価格ではない集客の壷
価格ではない価値を求めている
消費者の中で、価格を尊重する人と、価格以外の価値を求めている場合があります。
例えば、消費者がある目的のためにあつまり一緒に行動することでさまざまものを消費することがあります。
消費者と一緒に勉強会や講座を開いて製品やサービスを紹介する方法です。
そうすると、カタログや営業活動を積極的に行わなくても商品を購入してくれたり、サービスを利用してくれます。
消費者の中で、価格を尊重する人と、価格以外の価値を求めている場合があります。
例えば、消費者がある目的のためにあつまり一緒に行動することでさまざまものを消費することがあります。
消費者と一緒に勉強会や講座を開いて製品やサービスを紹介する方法です。
そうすると、カタログや営業活動を積極的に行わなくても商品を購入してくれたり、サービスを利用してくれます。